知られざるアニメーション 11/22のツイートまとめ

知られざるアニメーション

短編アニメーション作品と作家の紹介、アニメーション映画祭情報。

08月の記事を見る « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10月の記事を見る

11/22のツイートまとめ

Koji_Yamamura

RT @PHP_jidosyo: 【国際推薦児童図書目録に!】『ながいでしょ りっぱでしょ』(サトシン 作・山村浩二 絵)が『ホワイト・レイブンス』に入選しました!ありがとうございます~◎ゾウの鼻、キリンの首、サルのしっぽ……。動物たちが得意げに長さ自慢をしています。https…
11-22 21:09

RT @PHP_jidosyo: 【世界的な推薦図書に選ばれました!】なんと、この度『ながいでしょ りっぱでしょ』が「ホワイト・レイブンス」2016 入選作品になりました!世界的な推薦図書に選んでいただき、嬉しいかぎりです◎https://t.co/aHl5KToCot #サト…
11-22 20:52

RT @Au_Praxinoscope: 山村さんの大好きなイラストレーターさん、ジャン・ヴァンサン・セナックさんの展覧会も残りあと2回となりました。かえるくん投票にも楽しく参加していただき、皆様ありがとうございます!🐸土曜日pm6時30分ごろ、結果をご報告します! htt…
11-22 18:09

@rabukabuka すごく珍しい国でニヤミスですね。まだこれからも色々な場所で、上映の機会を持ちたいと思っていますので、よろしくお願いします。
11-22 17:07

マケドニア、スコピエで12月1日から4日まで開催される第6回アニマックス・スコピエフェストで、サティの「パラード」(“Parade” de Satie)が公式セレクションされました。上映日:DAY THREE – 12月3日https://t.co/eFhQpYdqox
11-22 06:56

関連記事
  1. 2016/11/23(水) 04:12:00|
  2. etc.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

非公開-管理者にだけコメントを届けたい場合は、チェックしてください。

トラックバック

このページへのトラックバックURLはこちら
http://yamamuraanimation.blog13.fc2.com/tb.php/1921-b17c7117
| ホーム |

Koji Yamamura



このブログは「Amazon.co.jpアソシエイト」に加入しています。
copyright © 2013 Koji Yamamura all rights reserved. Powered by FC2ブログ