知られざるアニメーション 03/23のツイートまとめ

知られざるアニメーション

短編アニメーション作品と作家の紹介、アニメーション映画祭情報。

05月の記事を見る « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07月の記事を見る

03/23のツイートまとめ

Koji_Yamamura

RT @Raicomspa: Pulcinella Special Award @Koji_Yamamura#cotb2017https://t.co/u8SRTd5ssn https://t.co/vmDK2iTZXv
03-23 21:03

RT @RadiocorriereTv: Pulcinella Special Award @Koji_Yamamura #cotb2017 @Raicomspa https://t.co/8TFsrSw50r https://t.co/88ONnkf7BQ
03-23 21:02

今週末、横浜Bank Artで、マイブリッジの糸とモーションのリズム山村浩二監督 x TORANOKO Performing Arts Company03.25-26演出:松下ユリア、衣装:松下エリカ、振り付け:美馬佳代子 https://t.co/0IkOhU2pE7
03-23 18:03

RT @alice_kan: 装丁は小田切信二さん。カバーをとった裏表紙、とてもかわいいんですよ。新しい環境で、新しい生活を始めることは、楽しみだけれど、ちょっと不安なものだと思います。そんなときにこの絵本を読んで、くすっと笑ってもらえたらとっても嬉しいです。どうぞよろしくお願…
03-23 17:58

RT @alice_kan: したじきくんの色は、山村浩二さんから頂いたアイデアです。カラフルな文房具たちにかこまれた真っ白なしたじきは、したじきくんの性格にぴったりです。したじきくんの表情がまた、可愛くていじらしくてちょっとおかしくて最高です!!! https://t.co/
03-23 17:58

RT @alice_kan: 二週間おくれで登校したときには、周りのみんなに友だちができていて、とっても不安だったそう。「小さくて心細かった、あのときの自分にみせてあげたい」と、新生活をあたたかく応援するお話を書いて下さいました。(続) https://t.co/kqohLjs
03-23 17:58

RT @alice_kan: 【発売になりました】「したじきくんとなかまたち」は、二宮由紀子さんの実体験からできた絵本です。クラスに同じ幼稚園の友だちがおらず、さらには、病気になって入学式からお休みしてしまったという二宮さん(続) https://t.co/eClu4nAE25
03-23 17:57

RT @AveryUdagawa: Bilingual Japanese/English #picturebook, classic poem of #strength. #miyazawakenji #アーサービナード @Koji_Yamamura https://t.co/
03-23 17:32

関連記事
  1. 2017/03/24(金) 04:07:20|
  2. etc.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

非公開-管理者にだけコメントを届けたい場合は、チェックしてください。

トラックバック

このページへのトラックバックURLはこちら
http://yamamuraanimation.blog13.fc2.com/tb.php/1996-84ef53cf
| ホーム |

Koji Yamamura



このブログは「Amazon.co.jpアソシエイト」に加入しています。
copyright © 2013 Koji Yamamura all rights reserved. Powered by FC2ブログ