知られざるアニメーション 08/02のツイートまとめ

知られざるアニメーション

短編アニメーション作品と作家の紹介、アニメーション映画祭情報。

07月の記事を見る « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09月の記事を見る

08/02のツイートまとめ

Koji_Yamamura

RT @euro_space: 【お知らせ】『山村浩二 右目と左目でみる夢』初日舞台挨拶が決定しました!《日時》8月5日(土) 12:00の回上映前《登壇者》山村浩二さん(アニメーション監督・絵本作家) https://t.co/6wpBYM9C8a
08-02 23:31

RT @DreamsforRL: 山村浩二 右目と左目でみる夢ユーロスペースでのタイムスケジュールです。8月5日(土)〜スクリーン118:30スクリーン212:00/15:30/21:00https://t.co/v4z9biT3AC#サティのパラード #怪物学…
08-02 22:15

RT @botacou: 今日の朝日新聞夕刊第2面「デジタル版から」で、今週のアニマゲ丼を紹介しています。アニメーション作家・山村浩二さんのインタビューと新作「サティの『パラード』」についてです。 https://t.co/V7Pc7pYdHs
08-02 22:15

RT @tenco0c0o: ベルがなる聞いて出勤してるんだけど、いまのおかいつ、いつもは聞けないとこ流れるしめっちゃいい歌〜ってなる…。なんか泣きそうになるw
08-02 22:00

RT @shinoho213: Rt わかる!夏休みスペシャル版「ベルがなる」ででてきた途中の歌詞すごい好き。大人も子どもも生きてる皆が祝福されてる感じがする。泣けます。
08-02 21:48

RT @moka_chan26: まさか……ベルがなるのアニメーションってパクシの…!?パクシ大っ好きなんだけど…!!
08-02 19:01

RT @mura_tthi: ベルがなるのアニメーションのイラスト可愛い!#おかいつ
08-02 19:01

RT @mamezo3210: ベルがなる本当いい歌。#おかあさんといっしょ
08-02 19:01

RT @kinnikumonkey: ベルがなるは名曲だと思う。
08-02 19:01

RT @electlink_jun: おかあさんといっしょのエンディングの曲、ベルがなる〜!が好き。最近の曲は本当よくできてるよね!
08-02 19:00


「べるがなる」のアニメーション原画です。全て紙に書いています。#Eテレ #おかあさんといっしょ #山村浩二 #おかいつ https://t.co/LeNx06ofIY
08-02 13:52

RT @chronocyte: La nouvelle compilation de courts métrages de YAMAMURA Koji sort au Japon ce samedi.https://t.co/I4CQcmKG5Y https://t.co/z
08-02 11:06

ユーロスペースでの「山村浩二 右目と左目でみる夢」公開がいよいよ今週末に迫ってきました。初日8月5日(土)は12:00の回のはじめに舞台挨拶、上映終了後にサイン会を予定しています。ご来場お待ちしています。https://t.co/wGIOOA28Ui
08-02 09:48

RT @wing_20161020: 『ベルがなる』のさ、だんだんちいさくしていったら心臓の音が聞こえてくるあの件が好きすぎて毎回目頭が熱くなるんだけどさ、ベルの音=心臓の鼓動だとしたらさ、みんなで精一杯生きていったんさよならまた会おうっていう人生を歌ってるって思ったらまた朝か…
08-02 08:32

「おかあさんといっしょ夏特集」で、作詞とアニメーションを担当した「べるがなる」が毎日放送中。パクシは「バルタザール」です。放送時間:〈Eテレ〉8:00〜8:24 再放送 16:20〜16:54#おかいつ #山村浩二
08-02 08:01

RT @Yuoopanmi: ベルがなる なんだか優しいアニメの雰囲気と初めて知るフルの歌詞が良くてちょっと涙目になっちゃう。特に ♩君が鳴らしてのちょっと前から最高
08-02 07:51

RT @roshiyandayo: べるがなるジーンとくる😢アニメの最終回のBGMでOP曲が流れ始めた並みのジーン
08-02 07:47

RT @freeze_indigo: べるがなるのアニメ、鼓動やベルの音を雲のようなキャラクターで表現してるのが神秘的だなって思う。音を具象化ってこんな感じなんだろうな〜#べるがなる
08-02 07:47

RT @1122mayucha: 今日一話だけだけど、パクシが放送された!昔怖かったパクシも、今は大好きなの💕なんで昔ビデオ持ってたのに捨てちゃったのかな…後悔でしかないけど、大きなテレビでパクシを見る日が来るなんて💕べるがなるも、いい歌だったし山村さんの映像がすごく好き🎶…
08-02 07:47

関連記事
  1. 2017/08/03(木) 04:06:13|
  2. etc.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

非公開-管理者にだけコメントを届けたい場合は、チェックしてください。

トラックバック

このページへのトラックバックURLはこちら
http://yamamuraanimation.blog13.fc2.com/tb.php/2103-953cce56
| ホーム |

Koji Yamamura



このブログは「Amazon.co.jpアソシエイト」に加入しています。
copyright © 2013 Koji Yamamura all rights reserved. Powered by FC2ブログ