知られざるアニメーション 08/16のツイートまとめ

知られざるアニメーション

短編アニメーション作品と作家の紹介、アニメーション映画祭情報。

10月の記事を見る « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12月の記事を見る

08/16のツイートまとめ

Koji_Yamamura

『サティの「パラード」』が、台中国際アニメーション映画祭(台湾、10.05-10.14)に公式セレクションされました!https://t.co/UV2bXSrlkM
08-16 23:19

山村浩二「怪物学抄」がレインダンス映画祭にノミネート - 映画ナタリー #Raindance #右目と左目でみる夢https://t.co/rvtLECUfyI
08-16 17:12

RT @eiga_natalie: 山村浩二「怪物学抄」がレインダンス映画祭にノミネート https://t.co/lQYu7UJLpU
08-16 17:09

山村浩二「怪物学抄」イギリスのレインダンス映画祭にノミネート | アニメ!アニメ! https://t.co/M8voQigefb
08-16 14:17

RT @AnimeAnime_jp: 山村浩二「怪物学抄」イギリスのレインダンス映画祭にノミネートhttps://t.co/mhJv8WAPu4 https://t.co/Gj6QgoGJtG
08-16 14:12

RT @haruchoko16: 右目と左目で見る夢の中の一つに教会にプロジェクションするのに作ったのがあって縦長の作品なんだけど、実際に映し出されてるとこ見てみたい。音楽と光の映像が自由でかっこよく気持ちがいい。
08-16 11:54

RT @haruchoko16: 「山村浩二 右目と左目で見る夢」見た。タイトルがもう素敵。ユーロスペースの意外に大きい音で、スクリーンに次々と映し出される夢に入っているようだった。自由でかわいくてどこか寂しさがあるのがとても好き。自分の心の中にもこのアニメーションのような感覚…
08-16 11:54

RT @H2OEARTHMAN: ユーロスペースで『山村浩二 右目と左目でみる夢』を観た。短編アニメーション9作品。ラストを締めくくる「サティのパラード」の素晴らしさはもちろんとして、「鐘声色彩幻想」が本当に素晴らしかった。まるで粟津潔が描いたかのような、落ちて行くサイケデリッ…
08-16 11:54

RT @da_shooz: @Koji_Yamamura 今晩行きました!まだ観ていない作品も幾つかあり、楽しかったです!つくづく多才だ、と改めて感動しました!
08-16 11:53

RT @hioric_bits: @kukku17hime サティだけどピアノじゃなかった。山村浩二の短編アニメーション。良かったよ。https://t.co/vMnKujXLFW
08-16 11:53


RT @hioric_bits: パラード、最高でしたの。 https://t.co/eXzNzQEUTo
08-16 11:53

RT @djinta_asibi: 山村浩二 右目と左目で見る夢、観了。奇想である。そしてかわいい。とんでもないアニメ作家。
08-16 11:53

RT @ginkotori: お盆まったり業務なのでダッシュしてユーロスペースの「山村浩二 右目と左目でみる夢」見てきました。なんかもうかわいいやら圧倒されるやらで頭がぐちゃぐちゃ。短編アニメをいっぱい見た単純な疲労もあり、仕事帰りなのもあり疲れハイ的に浮かされてます。ビデオド…
08-16 11:53

今日の「おかあさんといっしょ夏特集」パクシは「オルガン」の回が放送。「べるがなる」のフルバージョンも。放送時間:〈Eテレ〉8:00〜8:24 再放送 16:20〜16:54#Eテレ #おかいつ #山村浩二
08-16 08:16

RT @euro_space: 【8月16日(水)、17日(木)の上映スケジュール《開館9:30》】山村浩二 右目と左目でみる夢 12:00/15:30/18:30/21:00この世界の片隅に 13:10(続)
08-16 06:55

関連記事
  1. 2017/08/17(木) 04:07:25|
  2. etc.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

非公開-管理者にだけコメントを届けたい場合は、チェックしてください。

トラックバック

このページへのトラックバックURLはこちら
http://yamamuraanimation.blog13.fc2.com/tb.php/2117-1cf92628
| ホーム |

Koji Yamamura



このブログは「Amazon.co.jpアソシエイト」に加入しています。
copyright © 2013 Koji Yamamura all rights reserved. Powered by FC2ブログ