知られざるアニメーション 09/02のツイートまとめ

知られざるアニメーション

短編アニメーション作品と作家の紹介、アニメーション映画祭情報。

08月の記事を見る « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10月の記事を見る

09/02のツイートまとめ

Koji_Yamamura

RT @Floating_Ugetsu: すっかり忘れてた私的8月ベスト。洋画は『夜明けの祈り』がベストで、次点は『パターソン』。邦画は『サティの「パラード」』がベスト。
09-02 19:34

「山村浩二監督 右目と左目でみる夢」ユーロスペースと名古屋シネマテークどちらも9/8まで、今日明日が最後の週末です。音楽との共演が重要な作品ばかりなので、ぜひ劇場の素晴らしい音響で見ていただきたいです。https://t.co/f9yprr6GcE
09-02 09:06

RT @naga_nao: 風爽やかな名古屋、おはようございます。名古屋シネマテーク、今日は『人生フルーツ』再々々アンコール(混雑必至! 受付はお早めに!)&「東海テレビドキュメンタリーの世界」の初日。『十年』「山村浩二監督 右目と左目でみる夢」も絶賛続映中! https://…
09-02 08:58

RT @euro_space: 【『山村浩二 右目と左目でみる夢』上映時間変更と上映最終日のお知らせ】9月2日(土)〜8日(金)迄 15:30上記の通り変更となります。どうぞお見逃しなく! https://t.co/G9nEppcmPv
09-02 08:41

RT @starfield0616: 山村浩二 右目と左目でみる夢この人の作品観る度にセンスの良さ大爆発だなと思うんだけど今回も余すことなく天才だった造形も動きもこれ以上でもこれ以下でも絶対しっくりこないんだ不思議と初見のパラードと怪物学抄が最高なのは勿論のこと鑑賞二度目…
09-02 06:26

RT @nejimakikoibumi: 山村浩二さんの「怪物学抄」がすごく良かった!淡々と怪物を紹介する作品。奇抜なモンスター達に合った絶妙なネーミングセンスがむっちゃCOOL!これ、アニメーションじゃなくてもいいんじゃないかと思ったけど、一度動く姿を見ると絵本版はやっぱり物…
09-02 06:26

関連記事
  1. 2017/09/03(日) 04:07:24|
  2. etc.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

非公開-管理者にだけコメントを届けたい場合は、チェックしてください。

トラックバック

このページへのトラックバックURLはこちら
http://yamamuraanimation.blog13.fc2.com/tb.php/2133-eec9b23b
| ホーム |

Koji Yamamura



このブログは「Amazon.co.jpアソシエイト」に加入しています。
copyright © 2013 Koji Yamamura all rights reserved. Powered by FC2ブログ